りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2007-05-31から1日間の記事一覧

ヤングジャンプ 2007年No.26(表紙 リア・ディゾン)

2007年発売のヤングジャンプ26号の表紙はリア・ディゾンさん。 表紙&別冊 リア・ディゾン 今回は表紙&別冊小冊子で登場したリア・ディゾンさん。オフショット中心の構成で、ダンスレッスンや、ハロリアの撮影風景など、色んなリア姫の表情が見られるのがポ…

ヤングサンデー Vol.26

表紙&巻頭グラビアは山本梓さんです!! 今回はすごくリラックスしたあずあずが、 とってもキュートな笑顔を見せてくれます♪ ・・・やっぱしかわいいっすわ。 巻末は秋山莉奈さんだったんですが、 今回は企画モノなのか自室でのすっぴん公開ってことで、 こ…

ヤングジャンプ 26号

表紙&別冊って感じで登場したのが勿論リア・ディゾンさん。 オフショット中心の構成で、ダンスレッスンとか、ハロリアの撮影風景とか、 色んなリア姫の表情が見られるのがポイントです!! でも・・・やっぱり水着自体はすごく少ないです。 残念っ!! で、…

週刊プレイボーイ 24号

表紙&巻頭グラビアは言うまでもなくリア・ディゾンさんです。 どんどんキレイになっていってる感じなんですが、 ・・・素肌の露出は確実に減っています。 知名度が上がるとそれは仕方ないのかなぁ。 なんか痛し痒しって感じです。 続いて小阪由佳さんですが…

またまたリア姫特集です。

週刊プレイボーイとヤングジャンプってどっちも集英社なんで、 たまにこんな感じでリンクしてたりするんですよね。 てなワケで、今日は雑誌グラビアネタです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.