りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2010-11-28から1日間の記事一覧

でらSKE 夜明け前の国盗り48番勝負

作品紹介 11月17日に発売された本作は、 TBSで放送中のアイドル戦国バラエティー番組「でらSKE」のフォトブック。 ちなみにSKE48にとっては地上波初の冠番組です。 この番組はSKE48のメンバーが珠理奈軍と玲奈軍に分かれ、 日本の各都道府県をとりあう国盗り…

でらSKE 夜明け前の国盗り48番勝負(ムック)

11月17日に発売された本作は、TBSで放送中のアイドル戦国バラエティー番組「でらSKE」のフォトブック。ちなみにSKE48にとっては地上波初の冠番組です。 作品紹介 「でらSKE」とは、SKE48のメンバーが珠理奈軍と玲奈軍に分かれ、日本の各都道府県をとりあう国…

「ナイトシャッフル」に大家志津香さん♪

ローカルなネタで恐縮ですが・・・ FBS福岡放送「ナイトシャッフル」の 「絶対行きたい!狭イイ名店」というコーナーに、 AKB48の大家志津香さんがゲスト出演してました♪ しーちゃんといえば福岡県出身なんで、 今回は故郷に戻って地元のテレビ局の番組にゲ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.