りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2011-02-05から1日間の記事一覧

ヤングアニマル嵐 2011年No.3(表紙 清水ゆう子)

2月4日発売のヤングアニマル嵐の表紙は清水ゆう子さんです。 表紙&巻頭グラビア 清水ゆう子 日テレジェニック2009の清水ゆう子さんですが、今年大学を卒業するという事で現役大学生としてはぼちぼち最後なのかもしれません。表紙のような青系のビキニや、続…

ニンテンドー3DS体験記

2月26日に発売されるニンテンドー3DSのデモ体験をやってきました。(この記事はアイドルとは全く関係ありません。) 実際にゲームをやったわけではないので、操作感まではわかりらなかったんですが、画面を見た時の立体感は衝撃的でした!!私が見たのは多分…

FRIDAY 2011年2月18日号(表紙 川村ゆきえ)

2月4日発売のFIRDAY(フライデー)の表紙は川村ゆきえさんです。 巻頭グラビア 渡辺麻友 今回の巻頭グラビアは、AKB48や渡り廊下走り隊7で活躍中の「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。髪をおろしたカットから、黒のビキニを着た少しおとなっぽい感じのカットまであ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.