りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2011-03-24から1日間の記事一覧

「誰かのためにプロジェクト」

今年のAKB48は、この度の震災と向き合いながら活動していくという事で、そのプロジェクトを「誰かのためにプロジェクト」と呼ぶ・・・と公式ブログで発表されました。 「誰かのために」は元々AKB48のteamA 3rd stageの公演タイトルで、公演内容や楽曲が素晴…

ヤングチャンピオン烈 2011年No.4(表紙 吉木りさ)

3月15日に発売された月刊ヤングチャンピオン烈4月号の表紙は吉木りささんです。 表紙&巻頭グラビア 吉木りさ 今回はバストアップで強いメヂカラが印象的な表紙の吉木りささん。グラビアのメインは温泉で撮影されていて、しっとりと濡れた身体が艶っぽいでし…

ヤングガンガン 2011年No.6(表紙 にわみきほ)

3月4日に発売されたヤングガンガンの表紙は天装戦隊ゴセイジャーでゴセイイエロー役を演じていたにわみきほさんです。 表紙&巻頭グラビア にわみきほ 今回は「旅」をテーマにしたグラビアで、水着姿のにわみきほさんが色んなシチュエーション毎に「旅」を演…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.