りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2012-04-22から1日間の記事一覧

ヤングジャンプ 2012年No.21(表紙 柏木由紀)

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、同日2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」を発売したAKB48の柏木由紀さん。おへそまでしっかりおさえてあるこの表紙はいいですねぇ♪中は、写真集からのカットで、ぐりぐりの瞳でみつめられたカ…

週刊ヤングジャンプ 2012年No.21(表紙 柏木由紀)通巻No.1581

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀 今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、同日2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」を発売したAKB48の柏木由紀さん。おへそまでしっかりおさえてあるこの表紙はいいですねぇ♪中は、写真集からのカットで、ぐりぐりの瞳でみつめられたカ…

プレイボーイ 2012年No.18(表紙 柏木由紀)

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48の柏木由紀さん。ゆきりんに関しては今まで出来が安定してるって思ってたんですが、なんか表紙のゆきりんは頬がぱんぱんっていうか、いつものゆきりんとは少し違う感じ。で、中身はっていうと…

プレイボーイ 2012年No.18(表紙 柏木由紀)

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀 今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48の柏木由紀さん。ゆきりんに関しては今まで出来が安定してるって思ってたんですが、なんか表紙のゆきりんは頬がぱんぱんっていうか、いつものゆきりんとは少し違う感じ。 で、中身はっていう…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.