りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2012-07-16から1日間の記事一覧

原幹恵写真集「楽園」

作品紹介 原幹恵さんの最新写真集はハワイで撮影されたもので、「NGコード解禁」という意味深なキーワードとともに、Hカップの完熟ボディーをお届けしています。 みどころ ワンピース、ビキニからスタートし、表紙にもなっているマフラーみたいな衣装へ!胸…

真野恵里菜写真集「MANO DATE」

に 作品紹介 歌手として、アーティストとして活躍している真野恵里菜さんの最新写真集。本作では、20歳になり大人っぽさを増したまのえりを約半年かけて撮り続けたもの。 南国で、 日本家屋で、そして時には雪の中で魅せるまのえりの表情に注目したい一冊と…

Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」

本作は、Berryz工房の「Because happiness」と、℃-uteの「幸せの途中」を同時再生する事で新たに生まれる楽曲「超HAPPY SONG」のシングルカット版。2つのユニットの曲を同時再生するっていう仕掛けも斬新で、最近48グループに押されっぱなしだった感のあるハ…

SUPER☆GiRLS「プリプリSUMMERキッス」

SUPER☆GiRLSの夏ウタ「プリプリSUMMERキッス」のPV紹介です。 本作はSUPER☆GiRLSのメンバーが水着で総出演っていうもので、ビーチでパーティーって感じの内容。まだどんなコがいるかもよくわかってない私にとっては「こんなコもいるんだ・・・」って感じでし…

ヤングマガジン 2012年No.33(表紙 吉木りさ)

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ 7月27日に最新写真集を発売する吉木りささん。今回は最新写真集からのカットですが・・・表紙の水着からすごく気合が入っていて(笑)おへそのところでクロスしてるラインに、若干食い込んだ感じにも見えるフロント部分と、下手…

スピリッツ 2012年No.33(表紙 フレンチ・キス)

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス 今週のスピリッツの表紙はちょっと久々な感じのフレンチ・キスです。もうすぐロンドンオリンピックという事もあり、ゆきりんのブラにはユニオンジャックがあしらわれています。 で、中のグラビアはがんばれニッポンって感…

週刊ヤングジャンプ 2012年No.33(表紙 夏菜)通巻No.1592

表紙&巻頭グラビア 夏菜 最近、女優としての知名度をぐんぐん上げている夏菜さんの大胆ビキニが眩しい今週のヤンジャン。女優としてだけでなく、CMやバラエティーにも出演し、GANTZにキャスティングされた頃とは比べ物にならないぐらい知名度上がってるはず…

プレイボーイ 2012年No.30(表紙 柏木由紀)

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀 今回は7月15日に21歳の誕生日を迎えた柏木由紀さんのグラビア。大人の女性への「脱皮」をテーマにモノトーンの衣装でシックな感じになってます。まあ見開きの水着姿とか、黒の水着での立ち姿とかはいいなって思ったんですが・・…

ヤングマガジン 2012年No.32(表紙 前田敦子)

表紙&巻頭グラビア 前田敦子 今週のヤンマガの表紙はAKB48の前田敦子さん。なんかこうふわっとした感じで微笑みかける感じがいいと思います。 ただ・・・一時期あんだけ水着でぐりぐり推してたのが、急に「水着卒業」的な空気を出されると一抹の寂しさも感じ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.