りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2013-03-10から1日間の記事一覧

ヤングジャンプ No.14 岡本玲 2013年

表紙&巻頭グラビア 岡本玲 久々に玲チャンが登場・・・と思ってテンション上がってたんですが、正直今回の表紙を見てあれ?って思ってしまったのもまた事実。ちょっぴり寄せた胸にびっくりしつつ・・・なんともいえない玲チャンの表情にまたびっくり。あのど…

週刊少年マガジン No.14 松井玲奈 2013年

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈 今週の週刊少年マガジンの表紙を飾ったのはSKE48の松井玲奈さんです!!かつては柏木由紀さんと並んで「かすみ草」だったもやしっ子が、今やSKE48の顔。ものすごく眩しくって素敵な笑顔が表紙を飾っています。 ページ数自体は少…

プレイボーイ No.11 壇蜜 2013年

表紙&巻頭グラビア 壇蜜 すっぴんにセミヌード姿がなんとも色っぽい「エッチなお姉さん」壇蜜さんが登場です!!どっちかというとお姉さんっていうイメージが強い壇蜜さんですが、表紙のカットなんかは壇蜜さんに使っていいのかわかんないけど・・・かわいい…

内田眞由美1stフォトエッセイ「岩にしみ入る"内田さん"の声」

作品紹介 内田眞由美が岩になっている時、僕は思う。悔しさや悲しみの涙が染み込んだその岩は、誰も真似できない特別な存在になったなと……。この本は、岩に耳を当て聞いた声でできている。 ・・・という秋元康氏の長い長いコメントがついた本作は、AKB48 大…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.