りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2014-01-05から1日間の記事一覧

ヤングマガジン No.6 柳ゆり菜 2014年

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜 新年最初のヤンマガの表紙を飾ったのは、昨年単独表紙デビューを飾った期待の新人 柳ゆり菜さん。 ちょっと前かがみのポージングで胸を強調したカットの表紙から始まり、全編ビキニに全編笑顔いっぱいのグラビアとなっています。…

スピリッツ No.6 ℃-ute 2014年

表紙&巻頭グラビア ℃-ute 2014年最初のスピリッツの表紙を飾ったのは℃-uteです。白黒つけると言わんばかりに、巻頭グラビア・巻末グラビアをジャックした上に、スピリッツにしては珍しく、綴じ込みのカレンダーまで付いてくるという・・・非常に豪華な内容に…

小嶋陽菜1stフォトブック「こじはる」

作品紹介 「AKB48とは、小嶋陽菜の”ゆるさ”のことである」久々に総合プロデューサー秋元康氏が帯に記したフォトブックが発売されました。 今回フォトブックを発売したのは、AKB48のこじはること小嶋陽菜さん。撮り下ろしのグラビアと、小嶋陽菜2万字インタビ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.