りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2014-09-07から1日間の記事一覧

FLASHスペシャル グラビア特盛り! 2014盛夏号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友 FLASHスペシャルの表紙はAKB48の渡辺麻友さん。ワンピースと、水着に上着って感じなんですが、実にいい笑顔してますね。総選挙で第1位になってさらに貫録が増したというか、風格が出てきましたね。 松井珠理奈 夏らしく、かき氷…

鈴木友菜写真集「ユウナ」

買ったはいいけど、記事に起こすの忘れてたようで・・・それも約1年(汗) ファッション誌「Seventeen」の専属モデル鈴木友菜さんの写真集「ユウナ」の紹介です。(現在は「Seventeen」を卒業して「non-no」の専属モデルを務めています。) 写真集のサイズと…

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014

今年で第6回となったAKB48選抜総選挙。毎年、総選挙の結果発表後に選ばれたメンバーが水着で総登場するのが本作。 かつて神7と言われたメンバーのほとんどが卒業し、随分様変わりしたなぁってしみじみ感じるようになった今日この頃ですが、今のAKB48を支える…

杉原杏璃 as32

BOMBのスペシャルエディションという事で、結構前からシリーズ化されているムック本ですが、今回は杉原杏璃さんが登場です。 これまでのシリーズだと、最新の撮り下ろしグラビアと、過去にBOMBに掲載されたグラビアと、これまでの足跡を振り返るインタビュー…

UTB:G 今、見たい10人のグラビアのカタチ。

UTBのスペシャルとして発売された本作。「今、見たい10人のグラビアのカタチ。」と題して、磯山さやか・吉木りさ・杉本有美・杏さゆり・杉原杏璃・紗綾・橋本マナミ・今野杏南・星名美津紀の10名が大集結したグラビアアイドルによるムック本です。 ひと昔前…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.