りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2014-09-10から1日間の記事一覧

【写真集レビュー】谷村奈南写真集「7」

というわけで、谷村奈南さんの最新写真集「7」を買いましたので、早速レビューしてみたいと思います。(一応、FRIDAYに掲載された先行グラビアを受けての本番・・・写真集レビューとなりますので、もしよかったらこちらの方もチェックしてみてください。) &…

ヤングチャンピオン No.18 山本彩 2014年

表紙&巻頭グラビア 山本彩 今回のヤングチャンピオンの表紙は山本彩さん。その前に登場したのがNo.11って考えたら割と短いスパンで再登場ですね♪ 表紙のように髪をまとめた風のアレンジに、下着っぽい感じの水着と、ブルーグリーンのビキニと、ビスチェ風の…

ヤングチャンピオン No.19 須田亜香里 2014年

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里 今回のヤングチャンピオンの表紙はSKE48の須田亜香里さん。メヂカラにポイントを置いた表情とポージングが相変わらず絶妙だなぁと思います。 グラビアはメイドさんっぽい水着と、部屋着っぽい衣装と、淡いピンクのビキニ、表紙…

季刊 乃木坂vol.3 涼秋

なんとなく四季折々の楽しみとして定着してきた感のある「季刊 乃木坂」ですが、第三弾は橋本奈々未さんを表紙に秋をテーマにした1冊になっています。 今回の登場メンバーは橋本奈々未、高山一実、齋藤飛鳥、伊藤万理華、斎藤ちはる、畠中清羅、伊藤かりん、…

今野鮎莉ファースト写真集「AYURI」

「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウピンク役をやっていた今野鮎莉さんのファースト写真集「AYURI」です。 スーパー戦隊シリーズって(今年は見てないけど)なんだかんだで、1年かけて成長の足跡を見るんで、どうしても今野鮎莉さんというよりは、…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.