りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-08-11から1日間の記事一覧

まいまいの七変化にとことん癒される。「BOMB Love Special 2015 9月号別冊 須田亜香里・柴田阿弥・古畑奈和・二村春香(SKE48)」の感想

8月12日に最新シングル、そして卒業を控えた松井玲奈さんにとっては最初で最後の単独センター曲となる「前のめり」を発売するSKE48。 普段、水着グラビアの類には決して前のめりでないSKE48にしては珍しい前のめり!夏ビキニ表紙って事で、BOMB(ボム)も前…

オトナ味の生みるきーを召し上がれ!!「スピリッツ No.37・38 渡辺美優紀(NMB48)」の感想

今週のスピリッツの表紙はNMB48の渡辺美優紀さん。 笑顔と胸元・・・なんだかとっても危うい感じの表紙デザインになってるんですが、今回のグラビアを手掛けたカメラマンはあのレスリー・キー氏。山本彩さんの写真集を手掛けたあの人が、今度は渡辺美優紀さ…

スピリッツかと思ったらヤンマガでした(笑)「週刊ヤングマガジン No.37/38 石原さとみ」の感想

今週のヤングマガジンの表紙は女優の石原さとみさん。勿論ヤンマガには初登場です。 てか、どちらかというとヤンマガってグラビアアイドルを起用する傾向にあるので、今回のように女優の石原さとみさんを起用ってかなりレアな感じします。グラビアアイドル以…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.