りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-10-12から1日間の記事一覧

被写体のテンションが高いと必然的に写真の出来も良くなる好例。「森保まどかファースト写真集『森のモノローグ』」の感想

本作は755の写真集バトルに勝利したHKT48の森保まどかさんの初写真集。 とりあえず「モノローグ」の意味を改めて調べてみたんですが、「独白」とかって意味で・・・あんまり内容とは関係ないみたい(笑) 帯には指原莉乃劇場支配人の「”もりぽ”って、こんな…

圧倒的説得力の超肉感ボディー!!「紗綾 写真集」の感想

わずか11歳でグラビアデビューした紗綾さん。 デビュー当初は入江紗綾名義だったと記憶していますが、「Fカップ小学生」と言われて注目を集めた彼女。当時は会田我路氏のプロデュースで、年齢からしてロリコン向けの作品だったんでしょうが・・・その後もグ…

色々思い出すと複雑な気持ちになります。「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の感想

これまでAKB48のドキュメンタリー映画が何本か公開されていますが、今回初めて姉妹グループのドキュメンタリー映画が実現!! その先駆けとなるのは勿論、姉妹グループのパイオニアSKE48。 「アイドルの涙」というタイトルでSKE48の6年間の歩みを膨大な映像…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.