りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-10-20から1日間の記事一覧

やっと茂木ちゃんに専属モデルらしいグラビアきた!「ヤングマガジン No.47 監獄学園」の感想

今週のヤングマガジンは・・・なんなんでしょうね? 連載漫画「監獄学園」が実写ドラマ化されるという事で、山崎紘菜さん、森川葵さん、護あさなさん、武田玲奈さんの4人が登場。 表紙&巻頭グラビア 山崎紘菜・森川葵・護あさな・武田玲奈 最初は漫画とコラ…

うちのはてなブログをちょこっとカスタマイズしました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、うちの「はてなブログ」をほんのちょこっとカスタマイズしてみました。 今回カスタマイズしたのはこの2点。 ①「あわせて読みたい」の設置②パンくずリストの設置 要は、過去記事へのリンクを増やして、今まで書…

福原遥さんの一挙手一投足がカワイイんですけど!!「ヤングアニマル No.20 福原遥」の感想

今回のヤングアニマルの表紙は福原遥さん。 以前写真集のレビューでかわいいなぁって思ってたんですが、私にとっては約1年2か月ぶりの再会です。 久々だけど・・・やっぱカワイイ!! 表紙&巻頭グラビア 福原遥 以前は「まいんちゃん」として活躍していた福…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.