りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-11-22から1日間の記事一覧

みーこがパワーアップして帰ってきた・・・と言わざるを得ない。「ヤングマガジン No.52 筧美和子」の感想

今週のヤングマガジンの表紙は「帰ってきたウルトラマン」ならぬ、帰ってきた筧美和子さん。 グラビアデビュー後、急激にブレイクしてタレント化していた・・・と思っていたんですが、なんか最近グラビアに復帰する事になったみたいで、前回の週プレのグラビ…

℃-ute矢島舞美さん出演の「MAGIC POWER」のMVが公開されました!!

台湾のアーティスト「MAGIC POWER(MP魔幻力量)」の日本版デビュー・ベストアルバム「THE BEST OF MAGIC POWER」に収録されている「I Still Love You(Japanese ver.)」のMVに、℃-uteの矢島舞美さんが出演しているんですが、この度そのMVが公開されました!…

久々に傑作と言える写真集にめぐりあえました!!「久松郁実ファースト写真集『La iku』」の感想

久松郁実さんのファースト写真集が遂に発売されました!! 最初に言っときます。これは「傑作」です。 見たいもの全てがこの一冊の凝縮されてると思います。(ヌードとかそういう意味じゃないのでここだけ見て誤解しないでくださいね!!) ヤンマガでブレイ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.