りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-12-30から1日間の記事一覧

みるきー、魅惑のシースルー!!「漫画アクション 2016年1/5号 渡辺美優紀(NMB48)」の感想

ここ数週HKT48のメンバーがグラビアを飾っていた漫画アクションですが、今回はNMB48の渡辺美優紀さん。 さや姉(山本彩)が水着グラビア封印の傾向にあるのに対して、みるきーはまだまだ水着。しかも白い水着にシースルーのスリップ姿でナイトウェア風!!こ…

下ネタだけど御伽ねこむさんのコスプレが凄い!!「ヤングアニマル 2016年 No.1 篠崎愛」の感想

今回のヤングアニマルの表紙は篠崎愛さん。 なんだかんだでYAの篠崎愛推しもブレないというか・・・新年1発目に持ってくるあたりはやっぱこれからも推してくんでしょうね。 ま、23歳にしては顔の造りが童顔だし、そこへきて天然ものではかなりレア級の爆乳で…

【ヤングマガジン】2015年のバックナンバーをまとめてみた!!

2015年に発売されたヤングマガジンのバックナンバーをまとめてみました。 なんだかんだでヤンマガは1年分のレビューが揃っているので、こんなグラビアがあったなぁと思いながら、2015年を振り返っていただけたら幸いです。(試験的企画でもあるので、画面表…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.