りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-01-06から1日間の記事一覧

まさかここで水着が見れようとは!!「月刊Arms MAGAZINE 2016年 2月号 鈴木咲」の感想

48グループのメンバーが表紙を飾る事が多い月刊Arms MAGAZINE(アームズマガジン)ですが、今回は珍しく48グループ以外から鈴木咲さんが表紙。 どうやらプライベートでもサバゲーなどが好きなようで、まさに水を得た魚といったところ!! 表紙&カラーグラビ…

【帯広 ぶたいち】乙女 豚丼に感動

突如何を言い出すんだこの人・・・ と、疑問に思われた方もいるかもしれませんが、イチはてなブログユーザーとして、たまにはこういう企画に参加してみるのも良かろうと思い、当ブログのコンセプトとは全く関係ない内容なんですが・・・お試しでエントリーし…

やっぱ高橋朱里さんかな。「UTB+ vol.29 渡辺美優紀 NMB48」の感想

12/9発売のUTB+(アップトゥボーイプラス)の表紙はNMB48の渡辺美優紀さん。 商品紹介を見た時に登場メンバーかなり俺得と思ったんですが・・・まあ感想についてはおいおい書いていく事にして、頭から順番にチェックしていきたいと思います。 表紙&巻頭グラ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.