りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-01-09から1日間の記事一覧

ベッキーの不倫疑惑とアイドルの恋愛について思うこと。

1月7日に発売された週刊文春において、タレントのベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との熱愛不倫疑惑が報じられた。 その後、緊急記者会見を開き釈明するもベッキー自身のイメージ回復には至らず、CM等のスポンサー離れが続いているという・…

へそ出しユニフォームの稲村亜美さんがいい!「ヤングアニマル嵐 2016年 No.2 大場美奈 SKE48」の感想

今月のヤングアニマル嵐の表紙と巻頭グラビアはSKE48の大場美奈さん。 オレンジのビキニにマフラーで屋外での撮影って・・・熱いのか寒いのかよくわからないシチュエーションだなぁっていうのは一旦置いておくとして、なんか目線の送り方とかがキリッとして…

カワイイれなネコがやってきたんだニャー!!「週刊ヤングジャンプ 2016年No.6.7 武田玲奈」の感想

今週のヤングジャンプの表紙は武田玲奈さん。よくよく考えたら初登場からまだ1年ぐらいなんですが、ブレイクしたなぁって気がしますね。 初登場の時はこんな感じ・・・ 今回は武田玲奈さんがネコに扮して登場!!レオタード的な衣装に目立たないけどネコミミ…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.