りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-02-20から1日間の記事一覧

【新作情報】石川恋さんの初写真集「LOVE LETTERS」の表紙画像・・・これはヒット作の予感がするゾ!!

2月29日に発売される石川恋さんのファースト写真集「LOVE LETTERS」の表紙画像と思われるものがAmazonにアップされたので紹介します。 ・・・てか、ノーブラのセミヌード状態じゃないっすか!! ことグラビアに関しては外れがなく、ほぼ全戦全勝状態できてい…

「出会って15分のキセキ」的美少女、麻亜里さんが再登場!!「週刊ヤングジャンプ No.12 2016年3/3号 金子理江」の感想

地獄絵図みたいな感じなんですが・・・ 髭面の外国のオッサンが叫んでいる両脇に女の子が立っていて、「カワイイに国境はない」と謳っている。確かにカワイイに国境はないと思うけど、この表紙を見てカワイイって感じる感覚は・・・私にはないのかも。国境は…

Amazonの配送についての不満を書いてみた。

Amazonは便利だ。 ずっと楽天ブックスを使っていたのだが、いつからかAmazonに一本化し、写真集や雑誌の購入に利用している。 が・・・最近はトラブルというか、たまに返品する事がある。 risacchi.hatenablog.jp 以前別のブログで書いた上記記事みたいに、A…

みるきーの貫録がすごい!「BUBKA 2016年3月号 表紙:渡辺美優紀×白間美瑠(NMB48)」の感想

BUBKA 3月号は巻頭特集がNMB48って事で、巻頭グラビアを飾ったのは渡辺美優紀さんと白間美瑠さん。 もうちょっとしたら来月号が発売されるんで、今回は印象に残った点をメモ程度に紹介したいと思います。

【新作情報】工藤遥さんの最新写真集「ハルカゼ」の表紙は見たかった白ビキニ(笑)

表紙出来ました~!!!! どこかで見たような書き出しですが、2月27日に発売されるモーニング娘。'16の工藤遥さんの最新写真集「ハルカゼ」の表紙がついに出来上がりました!! 白ビキニです!! 白ビキニの工藤遥さんの表情・・・うーん大人っぽい!! モ…

朝比奈彩さんのグラビアが最高すぎる!!「FLASH 2016年3/1号 表紙:深田恭子」の感想

今週のFLASHの表紙は・・・というか、この中で一番大きなコマは一応深田恭子さんかなぁって感じ。 あと・・・一応「狩野英孝Gカップ恋人ぶちまけヌード!」とかも掲載されていますが、売名行為の片棒を担ぐのは御免被りたいので、今回の記事の感想の中では一…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.