りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-03-05から1日間の記事一覧

ついに松岡菜摘さんの正解キター!!「週刊ヤングジャンプ No.14 表紙:松岡菜摘(HKT48) 2016年3/17号」の感想

ずっともやもやしていた事がある・・・ 今週のヤングジャンプの表紙を飾ったHKT48の松岡菜摘さんの事だが、昨年は集英社から初写真集「追伸」を発売したものの、正直なつの魅力を引き出しきれていると思えなかったからだ。 写真集では松岡菜摘さんの素の魅力…

「ハルジオンが咲く頃」のMVを見た、そして涙した。

3月23日に発売される乃木坂46の14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」のMVが3月1日から3月22日までの間、乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNELで期間限定公開されている事を知り、遅まきながら見てみました。 ・・・そして涙が出ました。 この曲のセンターを…

奇をてらわない素朴な良さを感じた。「週刊少年チャンピオン No.14 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 2016年3/17号」の感想

今週の週刊少年チャンピオンの巻頭グラビアはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。 惜しくも表紙こそ逃したけど、これまで48グループの独壇場と化していた同誌で巻頭グラビアを飾ったわけだから、それだけでもなぁぽんの注目度の高さを示すものだし、大健闘といえる…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.