りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-05-07から1日間の記事一覧

ややさわやかすぎるかも・・・「BUBKA 2016年6月号 衛藤美彩(乃木坂46)」の感想

4月30日に発売されたBUBKA6月号の表紙は乃木坂46の衛藤美彩さん。 先日、Amazon.co.jpのカスタマーレビューってやつに全く同じタイトルで書いてみたんですが・・・これが思ったよりも不評だったみたい(笑)だからって不必要に褒め称えるのも違うと思うし、…

Windows10を入れてみたけどその日のうちに元に戻した話。

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 最近PCを使っていると、頻繁にWindows10への切り替えを勧めてくるから、せっかくなら無料でアップデートできる間に・・・なおかつGWで時間がある時に・・・と思ったので、試しにやってみました。 結論から言うと、挫折…

城恵理子さんがめっちゃ成長しとる!!「EX大衆 2016年5月号 齋藤飛鳥(乃木坂46)」の感想

4月15日に発売されたEX大衆の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さん。 乃木坂工事中とか見てると、いつの間にかバナナマンさんが「飛鳥ちゃん」って呼んでるので、ちょっと真似をしてみたんですが・・・確か昔は「齋藤飛鳥」ってフルネームで呼んでた気がするんで・…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.