りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木繭菓写真集「いっぱい いっぱい」

鈴木繭菓写真集「いっぱい いっぱい」

作品紹介

ウルトラマンコスモスのアヤノ隊員役!
鈴木繭菓さんが60着以上のコスチュームで、ポップなかわいさと、おしゃれなエッチさで魅了します。

6ヶ月以上かけてロケを行なった傑作です♪

厚めでつややかな唇と、キュートな笑顔は本当に最高です!!


萌えポイント

とっても表情が豊かで、笑顔も、しかめっ面も、ちょっぴりおどけた顔も、本当にびっくりするくらいかわいいんですよ・・・
ページをめくる度にあふれんばかりのキュートさに魅了されます♪

ビキニの面積もかなり小さめだし、それ以外のコスチュームもかわいいし・・・
盛りだくさんすぎてお腹いっぱいになる一冊です。

残念ポイント

なし!

・・・ただ、唯一紙質がよくないんですよね。

鈴木繭菓写真集「いっぱい いっぱい」

鈴木繭菓写真集「いっぱい いっぱい」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.