りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小川摩起写真集「シャツとメガネ」


小川摩起写真集「シャツとメガネ」
小川摩起写真集「シャツとメガネ」小塚 毅之

ぶんか社 2004-05-15
売り上げランキング : 202,630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小川摩起
黎明の使途リジュエル役の小川摩起さんです。
後半に登場した幹部だったんですが・・・
彼女の魅力を全く活かせないまま終わった印象です。
写真集ではメガネとYシャツ姿、かわいさと色気で勝負してました。
・・・でも本編でコケちゃったのがイタいですね。


■桜井映里
破壊の使途ジャンヌ/マホロ役の桜井映里さんです。
主役の3人を食ってしまったキャラの一人で、
かなりの熱演だったと思います。
ちなみに・・・関連商品はありませんでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.