りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

このグラビアもいいっすよ♪

risacchi2006-02-11

今日も週刊誌(正確には隔週)のグラビアから、
工藤里紗ちゃんをピックアップしてみました♪


ヤングアニマルの巻頭表紙グラビアを飾ったのは、
私と同じ(笑)りさっちこと、工藤里紗ちゃん♪
(・・・ファンの方、ゴメンなさい。)
相変わらず?ローライズのビキニが超似合ってて、
しかも笑顔が超カワイイ!!


今回のグラビアでは・・・
私的には下唇に人差し指をあててるカットが好きかな♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.