りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今更ながらですが・・・

先日無事に幕を下ろしたトリノ五輪ですが、
メダルの個数とか色とかに固執するのに辟易・・・


普段からずっと応援してるんだったらいいんですが、
にわかファンみたいな感じで無責任に重圧だけ背負わせて、
言いたい放題な感じがすごく嫌なんですよね・・・
頑張った結果4位だったとしても、それは十分尊いものだと思いません?
オリンピックが終わった今だからこそ、
頑張った選手達をバックアップする体制を作ってほしいなぁって・・・
心からそう思います。


そんな中、女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した、
荒川静香さんの演技は本当に素敵だったと思います。
本番前はずっと安藤美姫さんの4回転ジャンプばかりが
クローズアップされていましたが・・・
今では猫も杓子も「イナバウアー」でしょ。
阿藤快さんなみに「なんだかなぁ」って思っちゃいます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.