りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石川佳奈写真集jewel

石川佳奈写真集jewel
石川佳奈写真集jewelSAIKI HIROYOSHI

彩文館出版 2007-01-22
売り上げランキング : 15916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
石川佳奈さんの最新写真集です。
結構前から名前だけは認識してたはずなんですが、
・・・こんな感じだったかなぁっていのが正直な印象です。


■萌えポイント
えと・・・変に先入観なく見た方が、
石川佳奈さんの魅力をじっくり堪能できると思います。


■残念ポイント
・・・違う意味でとにかく目が気になりました。


私が以前認識していた顔とは目が全然違うくて、
というか、5ミリ以上もある分厚い二重瞼が違和感ありまくりでした。
特にアイメイクを入れるとさらに目の大きさが強調されて、
写真集の中身よりも目ばっかりが気になって・・・
・・・とにかく私には無理でした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.