りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 6号

365825327_ec9666d737.jpg

今週のプレイボーイでは超久々に菊地美香さんが登場しました♪
特捜戦隊デカレンジャーの頃からもうだいぶ経つけど・・・
まだ写真集も出していないし、グラビアも滅多にやらないので、
こうやってビキニ姿を見るとやっぱ嬉しいですね!!
そして、表紙&巻頭グラビアを飾った小松彩夏さんのグラビアも、
超かわいくってすごく見応えがありました♪
雪の中のグラビアっていう組み合わせが何とも言えないですね!!


その他のグラビアですが・・・
リア・ディゾンさんのグラビアはページ数こそ少なかったけど、
白のビキニカットは最高にかわいかった!!
後藤ゆきこさんのグラビアは、
若干顔つきがシャープになってるっぽくて、
前よりも良くなってると思います♪
あと、すほうれいこさん、野村佑香さんのグラビアも、
まあ・・・よかったですよ。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 月刊後藤理沙 月刊 杏さゆり エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.