りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

甲斐麻美写真集『birth』

甲斐麻美写真集『birth』
甲斐麻美写真集『birth』Takeo Dec

ワニブックス 2007-05-24
売り上げランキング : 692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 秋山奈々 秋山奈々写真集『Daydream』 東原亜希写真集『easy to easy』

■一口メモ
魔法戦隊マジレンジャーマジブルー役でブレイクした、
甲斐麻美さんの最新写真集がようやくリリースされました!!
前作が健康的なイメージを前面にい押し出していたので、
今回もてっきりそういう系だろうと思ってたんですが・・・


・・・いい意味で裏切られました!!


ビキニのカットも多数収録されているんですが、
タイトなニット1枚っていう大胆なポーズはちょっとドキドキもんです♪
まあどっちかっていうと彼女自体がまが垢抜けない感じなんで、
こんだけやってもいやらしく感じない・・・というか、
そこが甲斐麻美さんの魅力だったりするんですけどね。





余談だけど・・・今日の日本ダービーは正直しびれました!!
ウォッカの最後の脚は次元が違うというか、
まさかあそこで突き抜けるとは思いませんでした。
鞍上の四位クンも笑顔がとってもさわやかで好印象!!
久々にいいレース見たなぁって思いました。


東京優駿を完勝して、次はディープインパクトが敗れた凱旋門賞???
タニノギムレットに続いて父娘ダービー制覇って偉業だけでも十分凄いのにね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.