りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.49

1842215139_f707a3db6b_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】大久保麻梨子

今週の表紙は大久保麻梨子さんです。
最近はショートカットのイメージが強かったんですが、
いつの間にか髪も伸びて三つ編みなんかもできるようになってます♪
表情も最初は笑顔がメインで、だんだんしっとり系になってく・・・
非常にバランスのいいグラビアだと思いました。
腰をくねらせたポージングが実にいい感じです!!


ちなみに大久保麻梨子さんはこないだのマジックメール?で、
ブラックメールのアイドル版みたいなロンハーの企画ね!)
チュートリアル徳井義実さんの仕掛人やってるのを見たけど、
10秒間見つめ合うとか・・・なかなか楽しそうな事してましたよね!!
ノリが良さそうな感じで好感持てました。

月刊 大久保麻梨子月刊 大久保麻梨子
大久保麻梨子

大久保麻梨子 Will 月刊大久保麻梨子 官能小説 官能小説 愛憎編 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey

by G-Tools


【巻中グラビア】中島愛里

ミスマガジン2007の中島愛里さんです♪
いやー見れば見る程かわいいですねぇ・・・
"雪見大福"に例えられる巨乳と童顔のファニーフェイスが、
・・・やっぱいいですねぇ!!
ミスマガジン2007のDVDが出てますが、彼女の寸評が一番多いんで、
それだけみんなも注目してるんでしょうね♪

ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

ミスマガジン2007 あいか ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 山口沙紀 ミスマガジン2007 伊勢みはと 伊藤えみ えみChu!

by G-Tools


【巻末グラビア】安藤沙耶香

最後は先週に引き続き大間のマグロ女です(笑)
・・・いやさ、安藤沙耶香さんなんですが、
まあ先週のビキニはなかったけど、
今回は大股開きのカットが多くてドキッとさせられました。
ただ、よくよく見るとあんまし美人って感じじゃなくて、
なんかエロい雰囲気があるなぁって感じなんですよね。
・・・ブレイクしないわけだ。。

安藤沙耶香 DAY安藤沙耶香 DAY
安藤沙耶香

辰巳奈都子 ラグジュアリー 安藤沙耶香/NIGHT 伊藤えみ えみChu! 安藤沙耶香 fascino 八代みなせ みなんChu■

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.