りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.49

1871958673_920ebf7f9a.jpg

【表紙&巻頭グラビア】星野涼子

私は全く見てないんで今まで知らなかったんですが・・・
TBS「明石家さんちゃんねる」で専属アナウンサーをやっている、
星野涼子さんがビキニ姿で登場です!!


テレビではどんなキャラかも全然わかんないけど、
とにかくこの清楚な・・・清潔感がある雰囲気がいいなって思いました。
(個人的に好きな平田薫さんに近い透明感かな♪)
・・・なんで、ビキニを着ている云々よりも、
全体的な雰囲気というか、笑顔がとってもいいなって思ったから、
笑顔+ビキニの相乗効果で私にはすごく良く見えてしまいました!!


スピリッツのグラビアって素材の活かし方もさることながら、
なにげに人選がいいんですよね・・・



余談ですが、このコってウィキペディアによると、
天才てれびくん内で結成された「クリス with CHU-CHU-くらぶ」のキーボード担当で、
かつては涼音っていう芸名だった事もあるみたいですね。
・・・そんなん全然知りませんでした(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.