りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

長澤奈央 写真集 Real Blue

長澤 奈央 写真集 Real Blue
長澤 奈央 写真集 Real Blue河野 英喜

竹書房 2007-10-19
売り上げランキング : 5611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Nao-Mail 2 長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ 白鳥百合子エターナルプリンセス 福井未菜写真集『ミテミナ。』 長澤奈央 NAO-MAIL

■一口メモ
忍風戦隊ハリケンジャーでハリケンブルーを演じていた、
長澤奈央さんの最新写真集です。
かつて、山本梓さんが同タイトルのムックを出していて、
当時は"あずが本当のブルー"っていう主張のように思ってたんですが、
逆に本当のブルーだった彼女があえてこのタイトルで・・・
っていうのはどんな意味があるのかなぁって思ったりして♪


正直そんなに美人だとは思わないんだけど、
声がアニメ声っぽくて、なにげに胸が大きくてスタイルがいい・・・
その辺が彼女の長所であり、歌手・グラビアアイドルとして、
今までやってこれた要因だと思うんですが、
・・・太った???
いや、ほんのちょぴっとなんだけど、
私がイメージしてる長澤奈央さんより若干太めな感じがして・・・
まあ相変わらずビキニ姿はサマになってるし、
健康的な魅力いっぱいなんだけど、
そういうのを加味すると、今回は若干減点かも。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.