りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 49号

1919141616_829bb92557_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】川村ゆきえ

本日、DVD付き写真集とムックを同時リリースした
川村ゆきえさんが表紙です!!
先日の獣拳戦隊ゲキレンジャーでもゲスト出演していて、
チャイナ服で何度も足を組みなおしていたのが、
記憶に新しいかもしれませんが(笑)
今回はメキシコでかなり開放的な感じで、
大胆露出と眩しい笑顔が好印象のグラビアになっています。
まあそのうち写真集の紹介もしますので、
詳細は乞うご期待!!って感じで♪

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」

ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 月刊川村ゆきえ 3 (3) ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 仲村悠里&森下みう

by G-Tools


【センターグラビア】鮎川穂乃果

センターグラビアは鮎川穂乃果さんですが、
ロリ系が好きな方にはたまらないネコ耳でしたね(笑)
まあ制コレに出たおかげか、デビュー当初の路線から脱却して、
メジャー路線にこれてよかったんじゃないですかね???
競馬だと地方からクラシック狙う感じ・・・かな?

夏服―鮎川穂乃果写真集夏服―鮎川穂乃果写真集
井上 一真

Berrys vol.4 (2007 March) (4) Cream DVD-BOX ピュア・ピュア Vol.39 (タツミムック) Cream IMPACT! volume.4 (4) (DVD付)(ミリオンムック 76) (ミリオンムック 76) 岸波莉穂写真集

by G-Tools

【巻末グラビア】瀬尾秋子

最後は瀬尾秋子さん・・・
今まで彼女のことは全く知らなかったんですが、
いかにも「守ってあげたい」って思わせるような雰囲気を出していたんで、
なにげに反響が大きいんじゃないかなって勝手に思ってます。


正直色んな人を見すぎたせいか、
普通の人に毛が生えた程度の方だと私の中での印象が薄いんで、
彼女ぐらい印象に残ってくれると、
次に期待しようかなぁって思うんですけどね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.