りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 47号

今回は戦隊ヒロインスペシャルって事で、
なにげに私好みの方が揃っていたりします!!
1918312817_35465f34b6_o.jpg

原幹恵】表紙&巻頭グラビア

現在キューティーハニーで活躍中で、
ここから一気にブレイクの兆しがある原幹恵さんです!!
表紙はイマイチだけど、相変わらずの大きな胸と、
ちょっと困ったような表情のアンバランスさがいいですね♪


んで、そのアンバランスさって劇中でも活かされていて、
攻撃の時、やられた時の声なんかはすごくかわいらしいし、
キューティーハニーに変身したら胸がすごく揺れるし・・・
そりゃ話題にもなるわなぁって思いますね(笑)

原幹恵 2008年カレンダー原幹恵 2008年カレンダー

ゆらりゆられて… H原幹恵写真集 佐藤寛子 2008年カレンダー 堀田ゆい夏 2008年カレンダー 愛衣 2008年カレンダー

by G-Tools


平田弥里

続いて、ウルトラマンメビウスに出演していた平田弥里さんです!!
彼女は当時からずっとプッシュしてきたんだけど、
今回も写真集「逃亡者」ぐらいの露出度をキープしていて、
お尻はばっちり露出しております♪
彼女の場合は、実は強烈な美少女であり、
劇中のアマガイ・コノミ隊員を全く感じさせないのが、
逆にすごいなぁって思います!!
(その分、あのコノミ隊員が・・・って感じにならないんですけどね。)

恋の記憶恋の記憶
平田弥里

平田弥里 共犯者 平田弥里 ヒロイン 甲斐麻美 MY SWEET ANGEL 平田弥里 CAPSULE 平田弥里写真集共犯者

by G-Tools


秋山奈々

それから仮面ライダー響鬼に出演していた秋山奈々さんですが、
金髪と白の衣装っていう変化球にはびっくりしました!!
彼女はかなりの童顔って感じがするんですが、
ビキニ越しに見る胸はかなりの美乳だと思うし、
雰囲気もどんどん大人びてきてるんで、
私的にはまだまだ伸びしろがある気がするんですよね・・・

秋山奈々 Trip to…秋山奈々 Trip to…
秋山奈々

秋山奈々pupil 秋山奈々写真集『Daydream』 StilL ProgresS DVD vol.2 光と影のパレット(初回限定盤) さよならとはじまり(初回限定盤)

by G-Tools


【みひろ】

センターグラビアはみひろさんなんですが、
この枠ってグラビアアイドル枠だと思っていただけに、
突然のヌードグラビア登場で驚いちゃいました!!
でも、やっぱしみひろさんって超かわいいんですよね・・・
こないだ何かの番組で見てそう思ったんですが、
今回改めてそう思いました。

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
TVバラエティ おぎやはぎ 劇団ひとり

ゴッドタン~マジ歌選手権~ やりすぎコージーDVD-BOX5 リチャードホール 永久保存版 3年B組北八先生コレクション 劇団ひとり×中川家 むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.1 ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」

by G-Tools


加賀美セイラ

最後は加賀美セイラさんです。
一瞬ULTRASEVEN Xに出演中の加賀美早紀さんと混同しましたが、
こちらはどっちかというとモデルさんです。
カナダ人とのハーフ?だけあって、いかにもって顔立ちと、
とにかくスタイルがいいんですよね。
何頭身?って思いましたもん・・・

カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付)カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付)
安部潤 加賀美セイラ 吉元由美

DIRTY 魔人探偵 脳噛ネウロ 1 魔人探偵脳噛ネウロ 2008コミックカレンダー B5変型・壁掛型・13枚 魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック DIRTY(「DIRTY」Video Clip収録)(DVD付)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.