りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 あびる優

2039746613_ab9d510d0b_o.jpg

月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)
月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)藤代 冥砂

新潮社 2007-11
売り上げランキング : 1481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95) 月刊相澤仁美 (SHINCHO MOOK 94) 月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93) 月刊インリン・オブ・ジョイトイ 2 (2) (SHINCHO MOOK 92) 月刊川村ゆきえ 3 (3)

■一口メモ
月刊シリーズの最新刊はあびる優さんの登場です!!
もろに"頭隠して尻隠さず"って感じの表紙がいかにも彼女らしく、
しかも、かなりパンチ効いてますよね♪
でも、インパクトがでかい分だけ書店では買いにくい一冊です(笑)
(この機会にAmazon.comでどうぞ!!・・・なんちゃって。)


まあ・・・あびる優さんと言えば過去には窃盗とかの問題発言もあって、
自由奔放だけでは済まされない問題児ではあるんだけど、
謹慎や100kmマラソンを経て、色んな意味で成長し、
大人になったあびる優さんがそこにいるって感じですかね。
水着姿も多いんだけど、狙ったいやらしさとかよりも、
本人の素の魅力で勝負しているところに好感が持てます。
胸はそんなにないけど、スタイルはきれいだと思うし、
センターで輝くおへそのピアスがセカンドインパクトって感じで(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.