りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

オロゴ―松嶋初音写真集

オロゴ―松嶋初音写真集
オロゴ―松嶋初音写真集HIROKAZU

アスコム 2007-11
売り上げランキング : 8921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松嶋初音~I’m free~ 長澤 奈央 写真集 Real Blue B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 木下優樹菜写真集 Yukina パーフェクト・チャンス原幹恵写真集 (サブラムック)

■一口メモ
正直そんなに美人とは思わないんだけど、
なんとなく気になって目が離せなくなるような・・・
・・・そんな不思議な存在感をもつ松嶋初音さんの最新写真集です。
かつては俗に言う"お菓子系"的なポジションで、
年齢の割にかなりきわどい露出をしていた印象があるんですが、
そんな彼女もハタチを迎え、その独特の存在感で女優としても活躍してます。


んで、今回の写真集なんですが、
松嶋初音さん本人も「自分史上最高のくびれを作れた」というぐらい、
きゅっとしまったウエストが印象的で、スタイルの良さが光っています!!
趣味が"解剖学"だけあって、人体模型と絡んでみたりと、
いかにも彼女らしい独特の雰囲気というか、
どことなくアングラな感じが良いと思います。
笑顔がとってもキュートだけど、どことなくマニアックな・・・
そんな松嶋初音ワールドにはまってみませんか(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.