りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51

2046506483_1304fe4a84_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】仲村みう

てか「みうスジ」って何?
・・・皆さんそう思いませんでした???


今回のフリが一体何の事かわからない方は、
とりあえずヤンマガ仲村みうさんのグラビアを見てください。
・・・多分同じツッコミすると思います(笑)



見てない方にはネタバレになっちゃいますけど、
みうスジって、要は足の付け根のラインの事らしく、
それがあればご飯3杯はいけるらしいっす。


まあキャッチに対するツッコミはこのぐらいにして、
肝心の中身なんですが、その「みうスジ」っていうのが、
私が見た感じではたったの1カットしかなくて、
なにげに拍子抜けするかもしれません(笑)
でも、仲村みうさん自体は相変わらずのセクシー系路線で、
表情のパターンはいつもと同じだったりします。
ま、せっかくみうスジなるキャッチを作ったんで、
次からはローライズとかひもパンでスジを強調してもらいたいです。

仲村みう写真集「制服放浪記」仲村みう写真集「制服放浪記」
今村敏彦

ラストステージ 仲村みう みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付) みうみうのうらぎり〜素直になれない〜(DVD付) 浜田翔子写真集 感じるんです 小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』

by G-Tools


【巻中グラビア】山崎真実

続いて777(スリーセブン)のギャンブルボディー・・・
山崎真実さんが登場です。
なんでも、色んな要素が揃った奇跡的な確立で
・・・みたいな事らしいんですが、別にいいや(笑)


撮影はラスベガスらしいんですが、
やっぱりかわいらしさとセクシーさのバランスというか、
山崎真実さんはどっちもいけるのがいいですよね♪
今回はソファー?に座ってるカットが良かったです!!
・・・そろそろ最新写真集とか出ないかなぁ。

山崎真実 2008年カレンダー山崎真実 2008年カレンダー

堀田ゆい夏 2008年カレンダー 原幹恵 2008年カレンダー 川村ゆきえ 2008年カレンダー 山崎真実 Venus 新垣結衣 2008年カレンダー

by G-Tools


【巻末グラビア】長谷川恵美

最後は長谷川恵美さんです。
清楚で真面目そうな感じが好印象だったんですが、
そんな中でも、左側の濡れた髪のカットが、
すごくいい表情だったと思います♪
こういう極上のワンカットが見れただけでも、
今週号をチェックする甲斐はあるのかも!!

長谷川恵美 ゆらめき長谷川恵美 ゆらめき
長谷川恵美

CHERRY 八代みなせ し・あ・わ・せ! 佐藤ゆりな 秘めごと 長谷川恵美写真集Emi Essence 長谷川恵美 La・tu-21の微熱-

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.