りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.3

2182366443_a2e03294a4_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

今回のメイングラビアは山崎真実さんです!!
これはヤングチャンピオン的なアプローチなのか、
撮影したカメラマンの演出なのかはわかりませんが、
他のグラビアと比べてもやけに美肌な感じが強調されています♪
なんで、全体的に柔らかな雰囲気になっていて、
山崎真実さんの女性らしさがより強調された感じになっています!!


こういう雰囲気でのアプローチって珍しい気がするので、
これはこれで貴重なグラビアだと思うんですが、
スカジャン着てるカットなんかもすごくかわいかったし、
やけに美脚っぷりが強調されたポージングが多いんで、
足フェチの方には特にオススメです!!


どちらにしても山崎真実さんの新たな一面が見れると思います♪

山崎真実 2008年カレンダー山崎真実 2008年カレンダー

原幹恵 2008年カレンダー 川村ゆきえ 2008年カレンダー 堀田ゆい夏 2008年カレンダー 山崎真実写真集21 山崎真実 Venus

by G-Tools

袋とじ&センターグラビア
松金洋子・他】

センターグラビアと袋とじはやけに巨乳揃いって感じでしたが、
松金洋子さんの爆乳っぷりは水着着ててもインパクトありますねぇ・・・
雑誌からでも重量感が伝わってくるんで、
下から持ち上げたらなんかずっしり重そうな感じします(笑)
なんといってもビキニから余った肉の部分が、
より迫力を感じさせますね!!

松金洋子 豊穣-ほうじょう-松金洋子 豊穣-ほうじょう-
松金洋子

松金洋子 禁断-きんだん- 乳狂い 松金洋子 乳まみれ 松金洋子 松金洋子 ULTIMATE 一色雅「BOOBS BEAT」

by G-Tools

巻末グラビア
谷澤恵里香

ページ数がちょっとしかないんですごくイジりにくいけど、
アイドリング!!!から谷澤恵里香さんです。
胸に関しては真ん中のページあたりがインパクト絶大だったんで、
なんか表情にばかり注目してしまったんですが・・・
割と同じような表情ばかりだったのがちょっと残念かも。
(ページ数自体がすごく少ないので致し方ない部分ではありますが・・・)

ピュア・スマイル 谷澤恵里香ピュア・スマイル 谷澤恵里香
谷澤恵里香

Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 中島愛里 谷澤恵里香 Eri Color 西田麻衣 麻衣、はじめまして。 オトナの条件

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.