りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

別冊ヤングマガジン No.25

2182366397_d87014a8ec_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

こちらも山崎真実さんなんですが・・・
どちらかというとこっちの方が生々しい感じというか、
いつものまみヤンって感じです(笑)


んでもって、こちらで強調したいポイントは目・・・かな?
ヤングチャンピオンと比べると柔らかさはないんだけど、
逆にメヂカラ倍増って感じで、射抜くような視線の強さを感じます!!
まあ女性らしさとボーイッシュな部分の差が明確に出てるんで、
同じ山崎真実さんでも好みはわかれるかもしれませんね。


私は・・・山崎真実さんらしさが出てるんでどちらもイイと思います♪

BOMB CARD LIMITED! 山崎真実トレーディングカード
BOMB CARD LIMITED! 山崎真実トレーディングカード
ムービック
売り上げランキング : 31027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
中島愛里

別冊ヤンマガは全体的にグラビアのページ数が少ないですが、
センターグラビアは中島愛里さんです!!
ミスヤングマガジン選考中の頃と比べると格段によくなったというか、
素質だけで走っていたのが磨かれて完成に近づいた感じで、
表情とかがすごく良くなってると思います♪
太陽のイタズラなのか、ほんの少しだけ肌が火照った感じなのが、
よりかわいらしい感じになってます!!
こうなるとページ数が少ないのが本当に残念です。

ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

Pure Smile 西田麻衣 ピュア・スマイル 谷澤恵里香 西田麻衣 麻衣、はじめまして。 八代みなせ し・あ・わ・せ! ミスマガジン2007 あいか

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.