りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 6号

2182366305_69be5f6620_o.jpg

センターグラビア
野田彩加

鉄棒にむにっと胸を押しつけて微笑んでいるコ・・・
冒頭からパンチ効いたシチュエーションで登場したのが、
さっきから何度も言及している野田彩加さんです!!
最初に彼女の事を書いた時にも触れたんですが、
どことなく木下あゆ美さんのテイストを感じさせるコで、
雰囲気としては「れもん色の午後」チックな、
フレッシュさを感じさせる内容のグラビアだったと思います。


で、今回の野田彩加さんのグラビアで一番印象に残ったのは、
なんといっても白い歯です!!
そりゃグラビアだからモデルさんは笑うんだろうけど、
野田彩加さんの場合は笑顔の時には特に歯がキラっとしてて、
爽やかさとインパクトがすごく残りました。
まあ表情もポージングも全然良かったと思うんで、
・・・そうなると前回何でその魅力に気付かなかったんだろうって、
今更ながらすごく不思議に思います。


まあどっちにしてもこれから注目すべきコが、
一人増えたって事に変わりはありませんが・・・


野田彩加さんのプロフィールはコチラ
http://www.fit-fan.co.jp/artist/noda/index.html
(リンク先は所属事務所のタレントプロフィールです。)

表紙&巻頭グラビア
安田美沙子

野田彩加さん特集って事ですっかり割を食った感じですが、
今回の表紙は安田美沙子さんです。


髪が長くなり雰囲気も落ち着いた・・・と思うんですが、
どうも前回のプレイボーイあたりから違和感を感じていて・・・
というのも、どちらかというとみちゃこはショートってイメージがあるのと、
今の髪型になってちょっと重たい感じになったというか、
身体とのバランスが悪くなった気がするんですよね。


ボディーラインは変わってないはずなのに、髪形にボリュームが出たせいか、
頭がでかくみえちゃうのかなぁ・・・?
そのせいでか、せっかくのスレンダーボディーが活きてこないので、
折角のビキニがもったいないなぁって思ってしまいました。
ヘアカラーのせいもあると思うんですが、とにかく残念です。

安田美沙子 4Pieces BOX安田美沙子 4Pieces BOX
安田美沙子

安田美沙子 2008年カレンダー MISAKO’S BASIC 安田美沙子 プレミアDVD-BOX MY misako yasuda ラブラ・ガール 安田美沙子 みちゃこと行く京都の旅

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.