りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)
加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)今村 敏彦

ワニブックス 2008-01-10
売り上げランキング : 3244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Snow celebration(初回限定盤) 外岡えりか写真集「ひまわり」 ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) 遠藤舞 まいぷる memew vol.37 (37)

■一口メモ
フジテレビ系列『アイドリング!!!』の中でも自称リーダー、
"さやねぇ"こと加藤沙耶香さんが満を持して送り出す初写真集です♪
一期一会からもじったタイトルが面白いんですが・・・
中身はとことんコスプレというかなりコンセプトが明確な一冊になってます。
(売り文句も「究極コスプレ大全」だし・・・)


私的にはビキニカットではっきりわかる、
スレンダーボディーが普通にいいと思うんですが、
定番のメイドをはじめ、キャットウーマンから小学生まで、
かなり幅広いコスプレに挑戦していて、
まさに看板に偽りナシって感じです。
元々が元気系のキャラなんで、コスプレが見事にハマってます!!



ここからはアイドリング!!!祭りといっちゃいましょう(笑)

アイドリング2号
小泉瑠美

小泉瑠美 つぼみ小泉瑠美 つぼみ
小泉瑠美

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) Snow celebration(初回限定盤) 遠藤舞 まいぷる MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ 谷澤恵里香 Eri Color

by G-Tools
小泉瑠美さんは大きな瞳が印象的なんですが、
なんか意志の強さを感じさせられます。
写真よりも映像の方が良く見えるタイプなのかも・・・

アイドリング3号
遠藤舞

遠藤舞 まいぷる遠藤舞 まいぷる
遠藤舞

遠藤舞写真集MAI PURU ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) Snow celebration(初回限定盤) 滝口ミラ ミラの告白 ピュア・スマイル 谷澤恵里香

by G-Tools
まいぷること遠藤舞さんは以前写真集を紹介しましたが、
逆に映像よりも写真集の方がよく見えるタイプなのかも(笑)
かわいいんだけど、微妙なバランスで成立してる感じがします。

アイドリング4号
江渡万里彩

アイドリングのメガネっ子が江渡万里彩さんです。
メガネが野暮ったく見えなくもないんだけど、
磨かれてちょっとずつきれいになってきてる感じがします。

アイドリング5号
滝口ミラ

滝口ミラ ミラの告白滝口ミラ ミラの告白
滝口ミラ

遠藤舞 まいぷる ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) Snow celebration(初回限定盤) ピュア・スマイル 谷澤恵里香 MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ

by G-Tools
関西人のみらっちょこと滝口ミラさんです。
空気が読めるのかどうか私にはわかりませんが、
落語も出来るアイドル芸人です。

アイドリング6号
外岡えりか

外岡えりか写真集「ひまわり」外岡えりか写真集「ひまわり」
HIROKAZU

Snow celebration(初回限定盤) 加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付) 遠藤舞写真集MAI PURU memew vol.37 (37) ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools
なんか特に若いなぁって思ったのが外岡えりかさんです。
表情がすごくかわいらしくって、ひまわりみたいな感じっていうのも、
彼女を見てたらなんかわかる気がします♪

アイドリング7号
谷澤恵里香

ピュア・スマイル 谷澤恵里香ピュア・スマイル 谷澤恵里香
谷澤恵里香

Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 中島愛里 谷澤恵里香 Eri Color 西田麻衣 麻衣、はじめまして。 オトナの条件

by G-Tools
この中では一番雑誌に露出していると思われるのが、
谷澤恵里香さんだと思います。
笑顔とほわーんとした雰囲気がすごくいいと思うんですが、
ぽよんぽよんと揺れる大きなバストは意外と迫力ありますよ!!

アイドリング8号
フォンチー

ベトナム生まれ神奈川育ちのフォンチーさんですが、
なんかいい感じにキレイになってるんじゃないですかね?
笑顔がなにげにいいなって思います。

アイドリング9号
横山ルリカ

目尻が下がり気味な感じがとってもチャーミングな横山ルリカさんです♪
このコも目がおっきいんで、メヂカラの強さを感じます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.