りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 7号

2199218891_886c46d0ba_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

久々にJUMPのロゴを被せるサイズの表紙で、
どどーんと登場の川村ゆきえさんです。
なんかこう・・・優しげな瞳と口の感じがいい感じなのに、
胸の谷間だけが強調された衣装が妙に艶かしくて・・・
表紙だけでもKO寸前です!!


勿論中のグラビアもいい感じで、ゆっきーの女性らしさというか、
かわいらしさが前面に押し出されていて、
実にいいグラビアになってると思います。
最初の正座してるカットも、最後の舌を出したカットも、
強烈にキュートで・・・とにかく良かったです♪

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」

ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 月刊川村ゆきえ 3 (3) 川村ゆきえ 2008年カレンダー

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.