りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.8

2208650549_909701aca0_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
倉科カナ

これまで私の中では低評価だった、
ミスマガジン2006グランプリの倉科カナさんでしたが、
今回のグラビアはなにげに良かったと思います。
どうも彼女を洗練されたスタイリッシュな感じで捉えていたのが、
根本的に間違ってたみたいで・・・
逆に垢抜けない感じの女の子って考えたら、
憎めない感じが愛嬌あってすごくかわいらしいなぁって思えてきました。


ふとした表情が思った以上にキュートだって事がわかったんで、
私の中では大きな収穫だったと思います♪
と、その情報が固まった事で、彼女の胸の豊かさがより活きてくるというか、
さらに付加価値が上がるんですよね!!
今回は倉科カナってコの魅力を再認識させられました。

Power of Love~えがおと私。そして、いろいろ・・・~Power of Love~えがおと私。そして、いろいろ・・・~
倉科カナ 和田泰宏


by G-Tools


巻中グラビア
岩佐真悠子

先週酷評した岩佐真悠子さんですが・・・
最初の笑顔のカットだけはとにかく別格でした!!
メッチャカワイイ!!!!
やっぱし、いわまゆは色気よりもかわいらしさの方が、
断然似合うよなぁって思っちゃいました。
エリカ様こと沢尻エリカさんも、下手にどぎつくするよりも、
自然な方がかわいらしいのに・・・っていうのと同じですね。
まあ、いわまゆのキュートさを再認識できただけでも良しとしましょう。

岩佐真悠子 Good Life、Good Today岩佐真悠子 Good Life、Good Today
岩佐真悠子

岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 Favorite ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 岩佐真悠子 DVD-BOX

by G-Tools


巻末グラビア
吉田もも

で、なにげに良かったのが初登場の吉田ももさんです。
ページ数が少ない割には、なにげに色んな表情が見れたし、
角度とか撮り方次第で結構色んな色を出せそうな感じを受けたので、
そんな未知の部分にすごく魅力を感じてしまいました。
名は体をあらわすじゃないけど、いかにもももちゃんって感じが、
私的にはいいなって思いました。

吉田もも ピーチパイ吉田もも ピーチパイ
吉田もも

amabile 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 伊藤えみ えみChu! 知春 知春色

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.