りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 5号

2215907425_48d325de76_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
谷村美月

・・・ドラマって最近見るヒマないんで、
正直、谷村美月さんって言われてもピンとこないんですよね。
だから、ちょっと純朴な感じの女の子って・・・
そんな感じのイメージしか持てませんでした。
ビキニつっても表紙と、もう1カットだけなんで、
ちょっとガッカリって感じがしないでもないです。
あ、出てきた頃の上野樹里さんって感じかも。

谷村美月写真集「花美月」谷村美月写真集「花美月」

日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック) 飯田里穂写真集 バタフライ 天然コケッコー 特別版 (初回限定生産2枚組) 道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付) 成海璃子写真集 Natural Pure

by G-Tools


カラーページ
【紗綾】

紗綾14歳って事で、ちょっぴり大人っぽくなった紗綾さんです♪
彼女の場合は胸の大きさも年齢の割に(というか昔から)すごいし、
全体的にむっちりした肉付きの良さがいいんですよね。
で、大人びた感じでいうと、なんとなくこんな感じの女性になりそう・・・
みたいな未来予想図を感じさせるような表情もあり、
これからがますます楽しみになってきました!!
いや、本当にどんな女性に成長することやら・・・

紗綾THE BEST―紗綾写真集紗綾THE BEST―紗綾写真集
SHIRAISHI TSUYOSHI

ひなっ娘 VOL.1 (1) (COSMIC MOOK) 飯田里穂写真集 バタフライ 森田涼花写真集HAPPYですぅ!! Pure Smile  入江紗綾 木内リカファースト写真集キラキラ

by G-Tools


カラーページ
石井めぐる

少し大人っぽくなったイメージの石井めぐるさんです。
室内での撮影で少ししっとりしたイメージ・・・
いやらしくはないんだけど、大人のオンナを髣髴とさせる感じが、
なんかいいなぁって思いました。
派手に露出していない分下着とかが効果的な感じがしました。

めぐるのセブとゆかいな仲間たち 石井めぐるめぐるのセブとゆかいな仲間たち 石井めぐる
石井めぐる

福井未菜 ミナフル 1/めぐる Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 秋山奈々 Light Bright ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools


センターグラビア
酒井若菜

なんか久々に雑誌で見た感じがする酒井若菜さんです。
昔はビキニとかでガンガン出てたイメージがあるんで、
すっかり落ち着いたなぁって思います。
着衣でも胸の大きさはしっかりわかるんで、
あとは想像力と記憶の糸を辿って下さいって感じで(笑)

μ-wakanaμ-wakana
イジマ カオル

彩―酒井若菜写真集 若菜―これ、私かなり好きです。 天使のたまご アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO (ヤングサンデーブックス) 日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices

by G-Tools


後半グラビア
原幹恵

後半はまず原幹恵さんです。
キューティーハニーでブレイクしてきたせいか、
前よりも目に力が出てきたような気がします。
なんとなく尽くすタイプに見えるのが良さげですよね♪

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁

パーフェクト・チャンス原幹恵写真集 (サブラムック) ゆらりゆられて… H原幹恵写真集 原幹恵 M 日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵

by G-Tools


後半グラビア
【我妻かおり】

我妻かおりさんですが・・・どうなんでしょうね?
なんかこう磨かれていない感じがするんで、
これからどうなるかってところじゃないですか?


後半グラビア
希志あいの

希志あいのさんです。ついにAV女優枠での登場です(笑)
あとはしーらないって感じですけどね。

希志あいの愛の旅路~Bon Voyage希志あいの愛の旅路~Bon Voyage
篠原 潔

希志あいの初写真集愛のはじまり 希志あいの あいのメモリー 天使のうふふ 希志あいの 西島未智写真集M’s 唯写真集YUI

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.