りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ

2215907339_32448ac027_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
田代さやか

いやぁ・・・驚きました!!
びっくりするぐらい処女をプッシュした内容だったんで、
そこまで徹底的にイジりたおすか・・・って唖然としちゃいました。
まあ私的には田代さやかさんが処女かどうかの真偽よりも、
グラビアの出来の良し悪しを見てるんで、
逆にグラビアがいい感じなだけに、なんかヤだなぁって思いました。


てか、田代さやかさんって巨乳でかわいらしいんだけど、
飾らない感じというか、サバサバしたキャラだから、
もし彼氏がいないんだとしたら、男っぽい性格だから・・・
って考えてしまうんですが・・・どうでしょう?

かなた×××かなた×××
田代さやか

田代さやか やがて××× 田代さやか さいしょ××× 田代さやか あでやかさやか Pure Smile 西田麻衣 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

by G-Tools


センターグラビア
ますきあこ

続いてますきあこさんの登場です。
心なしか少しシャープになった感じなのは気のせい?
でも、完全に小向美奈子さんのイメージがなくなって、
ようやく彼女と向き合えた感じがします。
・・・むしろこれからって感じじゃないですか?

RealityReality
ますきあこ

秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- 青春リアリズム ますきあこ スリリング 秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~ 秦みずほ colour field

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.