りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

MG ユニコーンガンダム

MG ユニコーンガンダムVer.Ka
MG ユニコーンガンダムVer.Ka
バンダイ 2007-12-22
売り上げランキング : 1238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) 機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3) 1/100 MG デスティニーガンダム 機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2) 機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)

エゥーゴネェル・アーガマに配備されたユニコーンガンダムですが、
これは文句なくかっこいいですぇ・・・
現行のテレビシリーズのガンダムエクシアなんかと比べても、
段違いでかっこいいんだから・・・さすがカトキハジメさんって感じですかね?


一角獣の角がパカっと割れたら、ガンダムおなじみのアンテナになり、
そして、装甲がうにょっと拡がって本当のガンダムこと、
デストロイモードになっちゃうんだもん・・・


ユニコーン形態の時は真っ白なのに対して、
ガンダム形態になったら、装甲の合間からサイコフレームが赤く光っていて・・・
こんなイカしたガンダムはこれまでにない気がします!!
なかなか店頭でみかけないのが残念なんですけどね・・・



ちなみに、現行のガンダムOOで言うと、
ガンダムバーチェ(ガンダムナドレ)あたりが、
外装をパージしてナドレ形態になるわけだから、
その辺がどう再現されるのかもある意味楽しみだったりします♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.