りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)
矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)橋本雅司

ワニブックス 2008-01-26
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~ 鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付) 恋愛?Pライダー(初回限定盤)(DVD付) Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ 16歳の恋なんて(初回限定盤)

■一口メモ
℃-uteのリーダー矢島舞美さんの2冊目の写真集です。
最初の写真集の時は文字通りキュートっていうか、
清楚な感じがすごくしたんだけど、
今度はそこに大人っぽさがぐんと加わって、
なんかいい感じに成長しているなぁって思わせてくれる、
特にファンには嬉しい一冊になっています♪
(ファンじゃなくても十分嬉しいけど・・・)


青いビキニもいいと思ったんですが、
彼女の清楚な雰囲気にホワイトビキニがすごく映えて、
眩いオーラを放っています!!
勿論、制服や体操着系のカットも掲載されていて、
色んな角度から矢島舞美さんの魅力を堪能できます。
まあ・・・コレに関してはハロプロ贔屓じゃない方でも、
チェックする価値はあると思いますよ♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.