りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 6号

2228453594_7e8136660c_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
戸田恵梨香

表紙を見ればなんとなくわかるように、
今回の戸田恵梨香さんはひと味もふた味も違います!!
ある意味特撮みたいな感じなんだろうけど、
なんかワイルド戸田恵梨香って感じの、
前衛的でアーティスティックなグラビアになってます。
最近CMとかの和服姿のイメージがあるんで、
こういう戸田恵梨香さんも面白いなぁって思いました。
・・・リア・ディゾンさんなら露出が少ないって怒るんですけどね(笑)

戸田恵梨香 NOTE戸田恵梨香 NOTE
戸田恵梨香

戸田恵梨香 calling you Presents~うに煎餅~デラックス版 Sweet 完全版 戸田恵梨香 2008年カレンダー MAY be Happy

by G-Tools


カラーページ
渡辺万美

続いて、トリンプ主催のヒップコンテストで優勝し、
「日本一のお尻美人」に選ばれた渡辺万美(バンビ)さんです。
オシリーナも真っ青なお尻である事には間違いないんだけど、
どっちかっていうと、Sっ気たっぷりな挑発的な表情というか、
笑わずにどーんと構えた感じが、
なんだかかっこいいなぁって感心しちゃいました。
まあ、個性的でいいんじゃないですか?


カラーページ
【相沢真紀】

こちらもお尻繋がりで、相沢真紀さんの登場です!!
多分グラビア自体が超久々だと思うんですが、
らしさは出ていたんじゃないですかね?
まあ・・・バックショットが多かったんで、
おへそのあたりが見えなかったのがちょっと残念です。

相沢真紀「都市伝説な女」相沢真紀「都市伝説な女」
相沢真紀/他

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! Vibration―相沢真紀写真集 九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊 ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools


カラーページ
鎌田奈津美

YS乙女学院でグランプリを受賞した鎌田奈津美さんです。
初見のイメージは永田杏奈さん系だったんだけど、
今見た感じでは、新垣結衣さんに近いのかな?
若干ふっくら気味にも見えるんだけど、
なんかハツラツとした健康的なイメージがいいと思いました。
写真集・DVDもリリースされるんで、
これからの展開が楽しみなコでもあります!!

鎌田奈津美 めっちゃ!鎌田奈津美 めっちゃ!
鎌田奈津美

鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん 鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」 未定 福井未菜 ミナフル 高部あい 99%☆あい

by G-Tools


後半グラビア
井上舞妃子

井上舞妃子さんなんですが・・・
なんかイマイチ印象に残らなかった気がします。
どうやらロンハーの麒麟田村へのドッキリで、
仕掛け人もやってたみたいなんですけどね・・・
やっぱしどのコだったか思い出せなかったりして(笑)


後半グラビア
KONAN

最後はKONANさんです。
そこまで彼女の事をつぶさに見てるわけじゃないけど・・・
・・・太った???
なんかもう少しシャープなイメージだったんだけど、
これはちょっと違うかなぁって思っちゃいました。

タイトル未定タイトル未定
KONAN

KONAN KONAN-ism Cafe Latte KONAN KONAN THE SEXY amabile

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.