りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.9

2232381435_1522a9fb8a_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
辰巳奈都子

ヤンサンのグラビアは辰巳奈都子さんです♪
私が勝手にツンツンした感じのきれいな方って思ってたのが、
そもそもの間違いだったりするんだけど(笑)
・・・笑顔主体のグラビアがすっごく良かったです!!


ぎゅっとしまったウエストと均整のとれたプロポーションで、
普通にしてればきれいなお姉さんって感じなのに、
グラビアではびっくりするぐらい表情豊かに笑ってるんで、
その笑顔だけで十分ドキドキさせられます♪



2008年は杉本有美さん、辰巳奈都子さん、中島愛里さんあたりが、
私的には要チェックだったりするんで、
これからの展開に期待したいところです♪
(隠し玉が松本夏空さんね・・・)

amabileamabile
辰巳奈都子

辰巳奈都子 ラグジュアリー 辰巳奈都子 Touch me Cafe Latte ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

by G-Tools
富樫あずささんについては、後日こっそり補間するかも・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.