りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 9号

2232381325_b53820ab2c_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
長崎莉奈

表紙ではこんな顔してますが、
中のグラビアでは笑顔満載なんで、これもある意味ツンデレ???
いつも長崎莉奈さんをつかまえては小悪魔系と称してますが、
コロコロした感じの笑顔と、火照った素肌と、ちょこっと八重歯は、
改めてみてもかわいらしくって、今回もいい内容だと思いました。

長崎莉奈/RINACCI最終回長崎莉奈/RINACCI最終回
長崎莉奈

Prism 長崎莉奈写真集LIGHT IN THE NATURE 長崎莉奈 What’s Up! amabile ハマダショウコ 浜田翔子

by G-Tools


センターグラビア
伊藤えみ

センターグラビアは伊藤えみさんですが、
正面からと角度が付いたカットでは若干イメージが異なるようで、
正面からだとかわいらしいけど、
角度が付くと・・・アレレ?って感じがしないでもないです(笑)
まあ悪くはないんですけどね。

伊藤えみ えみChu!伊藤えみ えみChu!
伊藤えみ

伊藤えみ Graduation 伊藤えみ ONE 八代みなせ し・あ・わ・せ! 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 衝撃 Rookies

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.