りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10

2241174941_3f784b240f_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

なにげにヤンマガ初登場の川村ゆきえさんが表紙です!!
・・・にしては表紙の写真のチョイスはイマイチなんだけど(笑)
中身のかわいらしさは神がかり的というか、
ゆっきーのキュートさのツボはしっかり押さえられてる感じの、
非常にいいグラビアになってます♪


大の字ジャンプとかしちゃうと、
胸以外のプロポーションは普通だよなぁって思ってしまうんだけど、
それを補って余りある表情のかわいらしさが、
今回は特に良かったと思います!!
ヤンマガにしては珍しく、タレ目のキュートさを上手く拾っていて、
煽り文句が邪魔をする最近の悪い傾向もなかったんで、
ゆっきーのグラビアの中でもかなり良かったんじゃないかと、
勝手に思っちゃいました。

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」

ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 月刊川村ゆきえ 3 (3) YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集 (YC PHOTO BOOK)

by G-Tools


巻中グラビア
伊勢みはと&あいか】

ミスヤングマガジン2008ファイナリストの、
伊勢みはとさん&あいかさんです。
まず、伊勢みはとさんは美脚とかを推してたように、
スタイルはいいんだけど、びっくりするぐらいの丸顔で(笑)
実際に会ったらむぎゅってしたくなるぐらいの、
ぷくぷくほっぺが印象的でした♪
(グラビアよりも丸さに驚く・・・みたいな。)
んで、あいかさんは小柄だけど巨乳ってのが・・・ね♪


・・・で、今回のグラビアは長野で撮影したみたいなんだけど、
雪中ビキニというかなり過酷なシチュエーションでの撮影で、
雪の白さと、肌の白さと、ビキニっていう・・・
そりゃまあ色の組み合わせはいいと思うんだけど、
どう考えても無茶なシチュエーションに思わず笑ってしまいました。
ぷっくりほっぺと悪戯好きの子猫の組み合わせは、
まあ悪くないなって感じですかね。

ミスマガジン2007 伊勢みはとミスマガジン2007 伊勢みはと
伊勢みはと

ミスマガジン2007 中島愛里 ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 あいか ミスマガジン2007 山口沙紀 高部あい 99%☆あい

by G-Tools
aika15 あいかaika15 あいか
あいか

ミスマガジン2007 あいか あいか ハジメテノあいか Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 中島愛里 ミスマガジン2007 鹿谷弥生

by G-Tools


巻末グラビア
加藤理恵

最後はミスマガジン2005に出ていた加藤理恵さんです。
スレンダーですごくキュートだと思ったんですが、
逆にこんなに細かったっけ?って印象を受けました。
ウエストラインあたりの見せ方は個人的に好きなんですが、
顎の線のシャープさに少し驚かされました。

加藤理恵 ミスマガジン2005加藤理恵 ミスマガジン2005
加藤理恵

ミスマガジン2007 中島愛里 秦みずほ colour field 伊藤えみ Graduation 東原亜希 Daring 中村優 ミスマガジン2005

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.