りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』

佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』
佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』佐藤 裕之

晋遊舎 2008-01-26
売り上げランキング : 1081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK) DVD 佐藤和沙 誘惑 福永ちな写真集『蕾』(DVD付) 秘めごと。 森下悠里写真集 佐藤和沙写真集 ドリーム・ランド

■一口メモ
佐藤和沙さんの最新写真集ですが・・・
ちょっとこれはすんごい事になってます!!
最初に表紙を見た瞬間、え?アンダーヘア???
って思えるぐらい微妙な位置にパピヨンがおりまして(笑)
ヘアヌード写真集かって思わせるぐらいのインパクトがあります。
(勿論ヘアヌードではないですけどね!!)


でも、中身は中身でノーブラのカットが多くて、
ギリギリのギリギリまで露出しています!!!!
表情は申し分ないし、巨乳だし、
それでいてウエストはきゅっと引き締まってるしで・・・
極上のボディーをこれでもかというぐらい晒しています。
これは・・・何も言わず"買い"じゃないでしょうか?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.